足の爪のケア!巻き爪と爪水虫になった私の口コミ!効果は??

 

足の爪のケア!巻き爪と爪水虫になった私の口コミ!効果は??

 

1. あなたの年代を教えてください。
3. 40代
2. どうして足の爪をケアしようと思いましたか?お悩みなどがありましたら教えて下さい。
巻き爪のせいか、色も悪いため。
足の爪が白っぽくなって乾燥していると思っていたら、どんどん症状がひどくなってきたので、調べてみたら爪水虫になっていました。
3. 普段、どのようなケアをしていますか?(使用した商品があれば商品名も教えてください。)
・ヒールを履いて、少しでも空き時間があれば脱いで足や爪の負担を軽くする。ストッキングなどに余裕をもたせるためにも、足先部分をつまみ空間を作る。
・ネイルファイルをする。親指しかできませんが。
・ネイルオフした後はネイルオイルをつけて、2〜3日はネイルしない。
・足マッサージの際に爪部分もマッサージする。
巻き爪なのであまり圧はかけられませんが。
足の爪の水虫に関しては、クリアネイルショットという爪水虫の薬をネット通販で購入しました。お風呂上りに毎日ジェル状の爪水虫の薬を足の爪に塗っています。メントールのような香りが独特という口コミもありますが、私は気になりません。
4. 足の爪はきれいな状態になりましたか?(またどのくらいの期間がかかりましたか?)
きれいにはなりませんが、以前よりも色目はマシになったと見受けます。
足の爪の爪水虫も、だんだん古い爪が剥がれてきて、下から新しい爪が生えてきているのが分かります。クリアネイルショットを使ってからまだ使って1カ月なのですが、目に見えて症状が良くなっているのが分かります。
爪水虫の薬はこれからも使い続けてみたいです。
5. 足の爪がボロボロで悩んでいる方に、本気のアドバイスをお願いします。
爪に限らずですが、足は健康の源です。
巻き爪の痛みから逃れるためにカバーしながら歩くと身体が歪む。それでは体にも良くないですし、また、そんな中では爪もきれいにはならないです。
靴選び、姿勢、日中の足休息などを実行して爪の負担を軽くしていきましょう!
剥がれるなどがあれば自己流ではなく、キチンとお医者さまに診ていただき、正しいケアを!
爪水虫に関しても、症状が悪化すると危険です。治療も長引いてしまうので、足の爪がおかしいと思ったら、爪水虫薬を塗ったりして早めに治療をすることが大切ですよ。
6. 試してみたい爪のケア商品、方法などがあったら教えてください。
時間があれば、プロからの施術を受けたいです。足の爪水虫に関しては、クリアネイルショット以外に良い薬がないので、新しい薬が出てきたら試してみたいです。
爪水虫に効果のある薬をランキングで紹介しているサイトがあったので、私はコチラのサイトを参考にしました!

爪水虫薬ランキングはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です